So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドルから転向? [日記]

最近カメラに凝っていて

カメラマン KOKORO)

親が写真をとってると

そのカメラを強奪し

なんでも被写体にしてとりまくる

最近のベストショット(?)は

これ

 近い

 まだ近い

 やっと何かわかるように

机の上にあったボールです(わかるか 

才能ありなのは

これ

 いがんでる

 チョッとましやけどいがんでる

 もうチョッと

 おっ、いけてるやん

 いちご 

チョッとづつ教えてあげると

修正してこうなった

わが子ながら関心

この後もどんどんとりまくる

 (パパ 3ショット)

この時代、デジカメでよかったと思う

使いきりとかフィルムのカメラだと

何ぼあっても足りんわ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

MiniMam

カメラマン心暖ちゃん。センスありますね^^
覚えが早い!ケーキなんてホントにnice!です。
デジカメってこんなとき経済的ですね^^
ますます上達しちゃいますね。
心暖ちゃん頑張れ!!
by MiniMam (2006-11-18 15:11) 

クリン

同感です!。
デジタルカメラは失敗しても削除出来るのがいいですね。
でも、フィルムカメラと比べて失敗が増えました。
いちごの写真は上手に撮れましたね。
by クリン (2006-11-18 22:33) 

Jalana

うちの子たちもいったんカメラで遊び始めると、ものすごい枚数撮ってます。
デジカメってこういうときも便利ですね。
ま、消すのが大変ではあるんですが。
by Jalana (2006-12-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。