So-net無料ブログ作成

素敵な言葉との出逢い [遊び]

今日は天気もよかったので

神戸まで足を伸ばしたんだ

いつもは自動車で行くんだけど

気分を変えて

電車で行ってみた

一時間チョッと電車に揺られて

JR神戸駅へ

MOSAICまでとことこ歩いたんだ

気持ちよかったんだ

途中寄り道しながら・・・

そこで出逢ったのが

“みつひろ”http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mitsuhiro_ck

という方とこの文字

名前と顔を見て言葉を書いてくれる

出来たのがこの言葉

        (読めるかな?)

『うまれてくれてありがとう

 どんな難しい言葉より

  美しいものより

 心暖(こころ)の笑顔の方が人を救う』

この言葉が出来上がって

かなり心打たれた

いい言葉だと思いません?

家族一同気に入ってるので

ただいま家の真ん中に飾られてます

 

元町の中華街までブラブラしながら

(三連休の最後とあってすごい人)

ここでここちゃんはダウン

(チョッと暗くて見えない、爆眠中)

夫婦水入らずで新婚気分(?)を味わいながら

大阪へ帰りました

 (ここちゃんお疲れさん)

すごく充実した一日でした


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

yulala

ホント、ステキな言葉だと思います。
ここちゃんの笑顔を見てそう思ったんでしょうね。
モザイク→中華街。
このコース、私も以前やりましたよ♪

それから・・・
遅くなりましたが、コブクロのコンサートのとき
近くにいたんですね。
9列目ってすごいですね。
まだあの時のことを思い出してうっとりしているんです♪
by yulala (2006-11-06 00:59) 

dino-tail

素敵な言葉ですね!
神戸の中華街の豚マンがなつかし~。
by dino-tail (2006-11-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。