So-net無料ブログ作成
検索選択

お手伝いもさまに・・・ [日記]

今日はバナナケーキを作ったんだ

 

まあ、これも混ぜて型に流すだけやけど

やってる姿勢が良くなってきたと思いませんか

(この辺が親バカかも)

 まるでパティシエ?

バナナをつぶして

粉をふるいにかけて

粉混ぜて

材料を全部混ぜて

型に流す

後は焼けたら出来上がり

 

って、この一連の流れの中で

目つきもやってる格好も結構様になってきた感じ

一つ一つはまだ雑ですけど

このまましっかりと育ってくれれば

   (出来上がり、おいしそうでしょう)

このバナナケーキがおいしかったんだ

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

hakatanoshio

バナナケーキ本当においしそう♪
真剣なまなざしで作っている様子が、本当にパティシエっぽいです。
一人で作っているのでしょうか?すごい!
by hakatanoshio (2006-11-04 23:33) 

dino-tail

女の子はいいですねぇ~ウットリ
ウチにもいるにはいるが兄弟に囲まれて超じゃじゃ馬娘なので…
うらやましいです!
by dino-tail (2006-11-05 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。