So-net無料ブログ作成
検索選択

写真撮影 [遊び]

今日は来年の年賀状の写真撮影会

今年も京都の清水寺から

八坂神社までのあいだで撮影

ここちゃんが生まれてから

毎年撮影しに来てるけど

カメラのほうを見てくれないのは

いつものこと

今年こそは一度でいいから見てほしい

  (どこ見てんの?)

今年も八坂神社の池のほとりで撮影会

とりあえず何枚か撮影

簡単に撮影できるわけでもなく

TAKE 1終了

気持ちを落ち着かせる為

近くでやってた大道芸を見て

心を落ち着かせることを試みる

 (お兄さん何するのかなー)

TAKE 2開始

やっぱり駄目だ、と言うてる間に大道芸も

2ステージ目突入

集中できるわけでもなく・・・

遂にはアヒルと戯れ

 

(何考えてんのやろ)

撮影終了

今日はいいショットがなく

後日第二回撮影会をひらくことを検討

何時になったら

納得の行く写真が出来上がることやら

 帰りに八坂神社でお参りをして

(来年から幼稚園行くので応援してね)

追伸

今日も四条から三条までの

鴨川沿いのカップルシートがいっぱい

みんな等間隔

計ったかのように


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

つかさ

ウチも同じです。
年賀状とか、写真館とか、もちろん普段の撮影でも・・・正面向いた満面の笑みってなかなか撮れないですよね~。
ウチも年賀状用のスナップそろそろ本気で撮りに行かねばっ!!と思いました。
by つかさ (2006-11-01 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。