So-net無料ブログ作成
検索選択

おじゃまします [遊び]

この前、ママのお友達に子供が生まれたので

その人の家にお邪魔したんだ

京都までママと二人で行ったんだ

家に大きな表札がなく

小さい字で“〇〇”って貼ってあったらしい

             

生まれた子供は双子で

小さくてかわいかったんだ

みんなで一緒に写真撮ったよ

集まったママのお友達は

専門学校のころからの悪友七人衆の

今日は4人らしい

結婚してない人が何人かいたらしいけど

来年の春にやっと晴れて

みんな結婚することが決まったらしい

みんなよかったねって言ってたんだ

お友達ともパチリ

また一緒に遊ぼうねって言ったんだ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ゆいママ

こんばんは。おひさです。
コメントありがとうございました。

私も周りの友達がどんどんママになっていって、すごい人ではもう3児の母となってます。
こないだ同窓会に行ったら、昔仲良くかけまわってた友達が妊娠していたり、すごく不思議な気分でした。
それ以前に、自分が母親になっているという、最大の不思議があるのですが。
by ゆいママ (2006-08-17 00:26) 

めえまま

こんにちは、初めましてめえままと申します。
先日はご来訪コメントありがとうございました。^^

仲良しのお友達が結婚したりママになったりって嬉しいですよね。
なかなか集まったりできないのに、すごいな~!楽しそうですね~。^^
両手ピースがとってもお上手でかわいい♪ウチもいつか出来るように
なるのかな~と楽しみっ。
by めえまま (2006-08-17 13:24) 

ayaking

こんばんは、悪友七人衆ってのがいいですね!
みんな気がついたら苗字が変わってママになって。。。生活が変わる女の人ってお友達の付き合い方も変わるから楽しいですよね。

主婦のお話、子どもの話、パパの話・・・尽きることはなんでしょうね。
by ayaking (2006-08-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。