So-net無料ブログ作成
検索選択

サル山のサルたち [遊び]

先週に引き続き

梅雨空

雨が降って、止んでもどんより曇り空

こんなときは家の中でしか遊べないので

こんなことをしてしまった

  うほ!ぼすざるだー

家の中のジャングルジムで

さるが二匹

山に登って

吼えてるではありませんか

かわいくないオッサン猿と

かわいい小猿

 おほっ!(サルの鳴き声)

かわいい小猿は

山に登るのにもこだわりがあり

向かって右からしか登ってはいけないらしい

理由はわからないが、そういう決まりらしい

二匹とも山のてっぺんで遠吠えをして遊んでる

何が楽しいか聞かれてもわからない

でもほんまにやることがない

 

早く雨止んでくれ

早く梅雨よ明けてくれ

外で力いっぱい遊ばせてくれ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆいママ

楽しそうな猿山ですね〜〜。
かわいくないオッサン猿ってとこで、ツボにはまって、食べていたかき氷が鼻に入りそうになりました。
by ゆいママ (2006-07-26 00:20) 

うーむ、元気なお父さんでうらやましい。
私は子供と遊ぶためテンション上げても、10分くらいしかもちません・・。
あとは疲れて横になり、グータラ猿になってテレビ見るだけ・・
その体の上をテンションが収まらない小猿が登ったり降りたり・・。
疲れますなぁ・・・・。
by (2006-07-26 17:06) 

ふぅ

こんばんは。
ご訪問頂いたので、私も遊びに来ました。

小猿さんとかわいくないオッサン猿さん。
二匹(二人)ともなりきってるところがかわいいですね☆
それにしても、お家の中にジャングルジムがあるなんて、
うらやましいです。
by ふぅ (2006-07-26 20:03) 

ゆりまる

おかしい~~。いいパパさんですね。
十分楽しそうですが。
お顔は、猿もまねですか??何故にパンツ??
梅雨も吹き飛ばす勢いですね。もう、そろそろ、梅雨明けでしょうか。
by ゆりまる (2006-07-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。